I pad | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 ドリームズファームの管理体制の中に『I pad』も導入されましたウシシドリームズファームも何だか、ハイテク化して来ましたキラキラ私なんか、さっぱりよくわからないのですが、やはり若い子達は、スマホ時代ということですぐに順応します。

世の中、どんどん進化しており、やっと覚えたかと思うと、また新しいものを覚えなきゃいけない時代になってまいりましたねびっくりアラフィフには厳しい世の中になってまいりました・・・

でも、このようなシステムは、すぐに皆で共有できるし、プリントアウトしなくても(紙をださなくとも)見れるし、ミスも格段に減るのでは、ないでしょうか。頑張って行きましょうビックリマーク

 

 愉快な息子達、

長男、特に連絡はないので、元気にやっていることでしょう。今は欲しいモノもないからか、母にデリバリ?依頼の連絡もなく、静かでございますあせる

次男、夕飯前や、お風呂に入る前など、動かなきゃいけなくなる時に限って、寝ているという、本当~にマイペースな次男でございますぼけー

 

 さぁさぁ、今週もようやくあと1日となりましたドキドキ頑張ります!!

 

 

ロボット     ロボット     ロボット     ロボット     ロボット     ロボット     ロボット

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン