マスク | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 ドリームズファームは、本日から従業員全員にマスクを配り始めました。キラキラキラキラ

1箱ずつという太っ腹企画。パートさんから、派遣さんから、もちろん社員さんまで平等に配りました。

マスクがまったく手に入らなかった頃に比べると、大分、マスクも出回ってきたし、値段も下がってきました。それでもマスクがいただけるなんて、とてもありがたいことですドキドキ大事に使わせていただきます。

一人一人に配っておりました。ありがとうございますニコニコ

 

 緊急事態宣言も解除になった県も増え、人の往来が戻って参りました。お店の明かりもつき始めました。良かったのですが、それでもまだ油断は禁物ですよねあせる新しいコロナマナーを一人一人が守り、感染しないさせないように頑張ってまいりましょう。6月からは新規感染者ゼロを目指してまいりましょう!!

 

 愉快な息子達も

長男も次男も、6月より通常通りまでは行きませんが、ほぼ通常通りの学校になる予定です。良かった、良かった。高校の部活はまだ再開のメドは、ないみたいですが。

長男、昨日ラインで(突然だけどバスケがしたい)と。12年近くほぼ休まずしていたバスケだもの、バスケしたくなるよね~。(どっかバスケできるとこ探してみる)らしい。是非探してくださいませバスケ

 

 今週もお疲れ様でしたあせる長かったな~。頑張りましたうさぎクッキー

皆様、素敵な週末をキラキラキラキラ

 

 

 

おにぎり     おにぎり     おにぎり     おにぎり     おにぎり     おにぎり

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン