工事⑤? | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 ドリームズファームの工事の写真をUPするのは、これで5回目でしたっけ?6回目な気もするような・・・

あっという間にここまで出来上りましたびっくり本当~に早いです。屋根も出来たし、あともう少しビックリマーク

 

 本日は、とっても寒い1日でした。ドリームズファーム事務所も90分に1回、5分程、マメに換気をしております。(緊急事態宣言が解除された今もコロナ対策は徹底しております。)本日は、その換気タイムが辛い。寒すぎて笑い泣き最高気温も15℃あったのかしら・・・と思う程、寒かったです。

 

 愉快な息子達、

長男から再びLINEがドキドキ(色えんぴつ送って)。母(その辺の100円ショップで買え!!)。長男(売り切れだった)。母(来週まで待て)。長男(待てないから、今買ってきた)。それは、良かった(笑)

次男、本日は高校、お休み。何時に起きて、何をしているのやら・・・・あせる

 

 今週も長く感じましたが、あと明日1日となりました。まだまだ頑張りますよ!!

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン