定期購入 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 皆さま、毎月決まった日に何か商品が届く、定期購入は、したことがありますか?

 

 私は、若い頃、カエルのオブジェが届く定期購入や、子供が小さい頃は背が伸びると言われるセノ○○クの定期購入、後は、何だろう?美容サプリとか?でも正直一年も続くことはありませんでした。サプリなど、毎日飲まなくてもなんとかなるものって案外、余っちゃうんですよね。それで次の月にまた届いて・・・アセアセ結局、解約。

 

 ドリームズファームの尾浦米や美味かめし(ご飯パック)も定期購入しております。

お米って、ほぼ毎日食するから意外に定期的になくなり、定期購入の方が楽チンなんですよね。

(もちろんお電話一本で、お休みや量の増減もOKですし)

そして、ドリームズファームの定期購入は、特典もありますラブラブ

ドリームズファームの定期購入の方々は、長い方だと15年位、そして10年以上定期購入のお客様が本当~にたくさんいらっしゃいます( ´艸`)感謝です照れ

 

ぜひぜひ一度、ドリームズファームの尾浦米、又は美味かめし(ご飯パック)の定期購入の方は、いかがでしょうか???o(^▽^)oお申し込み、心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

-----------------------------------------------

 

ルンルン尾浦米&美味かめしの定期購入のお申し込みは

                   ドリームズファームまでルンルン