大豆の刈り取り | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 昨日、ドリームズファームから見える大豆の畑が刈られていました。

アメリカのような?コンバイン?で刈ってました。

しかも、すごく早いんですね。あっというまに刈り終わりましたヽ(*'0'*)ツ

 米の稲刈りは子供の頃から見慣れていますが、大豆の刈り取りは正直、初めて見ました。

ちなみに前に撮った大豆畑の写真はコチラ↓

本日は、PM2時頃までは天気が良かったのですが、夕方からは雨。しかも結構強い雨雨

 

今日の夕飯は何を作ろうかな~(°∀°)b

 

 

----------------------------------------------

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン