【人生物語ワークス創業4周年(^^)】 | 次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

映像制作を通して、
色々な人と出会い、色々な人生を
見聞きさせていただいています。
その中でたくさん感じることがあります。

人生とは何?幸せの見つけ方?
様々な人と出会い、色々な経験を通して
大切だと思ったことを
未来の子ども達のために書き残していきます

会社を退職し「2012年12月21日」に

人生物語ワークスを創業して

昨日は4回目の創業記念日でした。

  

今日から5年目に入りました(^O^)

続けてこれたのも応援していただいている

皆様のおかげですm(_ _)m

   

昨日は大阪の帰りに

神戸の六甲山の山頂に登り

これからの事業の目的と展望を

山頂の神社で宣言してきました☆(^^)

   

 

   

2012年事業を始めた頃、この映像業界に

まったく別の業界から入って、

右も左もわからず

   

何で映像なの???

と色んな人に言われました(*^ ^*)

   

銀行や役場の人などからも、

衰退産業だから辞めた方がいい

と何度も忠告されました。

   

ー辛かったですね(^^)

   

というか自分でもなぜ

映像なのか答えられなかったし笑

   

でも心は映像だ。と

確かにメッセージをくれてた

だから、その声を信じた。

  

  

でも手探りで一生懸命やっている中で

いつの間にか時代が変わって

スマホを1人一台持つようになり

 

2013〜4年恋するフォーチュンクッキー

2015年シンフロあたりからYouTubeが広がり、

行政や企業までが

動画、動画と言い始めました。

  

テレビやマンガで育った世代を中心に

今では、ホームページの検索と

同じくらいYouTubeなどでも

映像を検索するのが当たり前になりました。

映像で見た方が早いからって。

  

  

最近、マーケティング業界では

「動画元年」と言われるようにまで

なりました。

  

東京から始まりこれから本格的に

地方でも企業の動画活用が

始まっていくと思います。

    

ようやく言える気がします。

心の声を信じて良かったと(^-^)

   

   

日々、コツコツコツコツ。

時代的にも技術的にも、ようやく

人のお役に立てるように

なってきたような気がします☆(^^)

   

ますます人の役に立てるように

これからも心のアンテナを立て、

みんなの事業や人生の力に

なれるように精進していきます(^-^)

   

  

「ありがとうございます」

「おかげさま」

  

これからも、

「人生物語ワークス」を人に愛される

事業に育てていきます(^-^)

これからもよろしくお願いします☆ 感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************
記憶に残る感動映像 東海映像制作 
人生物語ワークス

http://www.lifestoryworks.net
代表 加藤雅章
*******************************************