沖縄で☆ 神武天皇の生誕地へ | 次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

映像制作を通して、
色々な人と出会い、色々な人生を
見聞きさせていただいています。
その中でたくさん感じることがあります。

人生とは何?幸せの見つけ方?
様々な人と出会い、色々な経験を通して
大切だと思ったことを
未来の子ども達のために書き残していきます


神武天皇がお生まれになった
と言われている場所に
連れて行っていただけました(^○^)
日本を建国した神武天皇のお母さんは
沖縄の人と言われているためです。

 


  
国の元☆
 
日本の原点☆
 
 
琉球時代より遥か前に
縄文から続く日本としての沖縄があると
感じていましたが
きっと深くつながってきたのだと想います。
ようやくここまで辿り着きました。
  
いま自分が沖縄とご縁が出てきている理由、
沖縄がこれから世界に果たす役割
 
色んな事が繋がってきました。
 
 
そして今回、仕事の空き時間に
護国神社にて沖縄のために
戦われた方々に深謝し、
心からご冥福をお祈りし 
神の島久高島、御嶽など
沖縄の聖地を巡らせていただきました。
 


 
本当に本当に、
この沖縄という地は
世界にとって、日本にとって
何よりも守らないといけない
大切な場所だと強く想います☆
 
日本全体が一致団結して、
みんなで沖縄を守っていかないとですね(^^)
 
今回も来れて良かった☆
またここにこれると信じて。
 
 
沖縄でお会いした皆さま、
ありがとうございました(^-^) 感謝
 
 

 

 

******************************************
記憶に残る感動映像 東海映像制作 
人生物語ワークス

http://www.lifestoryworks.net
代表 加藤雅章
*******************************************