ホンダ フィット カーナビ&バックカメラ取り付け | 京都 車の電気屋のブログ

京都 車の電気屋のブログ

カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティ出張取り付け専門。
その他電装品取り付け。
自宅やオフィスにお伺いしその場で作業をおこないます。
見えない場所でもキレイな取り付けを。

http://www.car-k2d.com

ホンダ フィット

純正オーディオ
京都 車の電気屋のブログ

パネルと一体型の

異形タイプの純正オーディオが付いております。


昔は、

社外品の2DIN一体型カーナビが付けれないの?

なんて言われておりましたが、

もちろん交換が可能なのです。
京都 車の電気屋のブログ

このパネルを使用いたします。


このパネルですが、

フィット純正のパネルです。


そう。

オーディオレス車のパネルを使用するんです。

このパネルと、

純正のオーディオブラケットをホンダから取り寄せし、

使用するのです。
京都 車の電気屋のブログ

カーナビを取り付けすれば、

こんな感じになります。

オートエアコンのパネルも付け替える事となります。


また、

取り付けキット

日東工業 NKK-H67D も使用しております。

http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-H67D/NKK-H67D.html

取り付けたカーナビは、

カロッツェリア AVICーHRZ990


バックカメラは、

アルパイン HCE-C90


カロッツェリア

カメラ端子変換コネクター RD-C100

コレも必要となります。


京都 車の電気屋のブログ


京都 車の電気屋のブログ


中古で購入したお車に、

異形オーディオが純正で付いていたとしても、

ちょっとお金がかかってしまうのですが、

交換できない事はないのです。


見えない場所もキレイに取り付けを

京都 車の電気屋

http://homepage3.nifty.com/cark2/index.htm