古代の塩×ドイツ☆ | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

今日は

関東は

 

涼しくて

すごしやすいです~☆

 

このくらいだと

楽でいいな♪

 

 

さてさて

そろそろ

 

7月も

半ばを越えました。

 

 

SHOCKの公演も

ちらほら

近づいてきましたね☆

 

 

とくに

日々かこうかと

おもうのだけども。

 

 

今は

大詰めで

 

 

本気でKOICHを

生きているだろうなって

思うと

 

 

ついつい

 

 

とりあえず

アルフォートの神バナナを

崇めて食べているDAYS…www

 

 

本当に

香りからして

これ、うまし

(*‘∀‘)♪

 

 

そうだなあ~

最近ちょっと

部屋が片付かなくて

 

 

スペースに対して

ものの住所が不足しているのか

冬物どしよ。。

 

って

いうのが悩みであります。

 

 

あ、

あと

 

 

最近の

はまりもの。

 

 

クナイプの

入浴剤~☆

 

 

もともと

長風呂

 

 

ライブの旅行から

温泉好になったもので

 

 

入浴剤も

けっこう色々

 

 

サンプルサイズで

試してきましたけども。

 

 

なんでか?

 

 

クナイプって

有名で

 

 

薬局に必ずあるけど

ソルトというのを

全面推しの商品で

 

 

24時間風呂は

だめかもと

 

 

 

前の家では

控えていました。

 

 

ので、

気にはなっても

 

 

一度も

試したことがなかたアルヨ。

 

 

(なぜ中国)

 

 

 

ミスとサウナとか

爆汗湯系とか漢方系とか

好きで

 

 

 

前に

ちょっと

 

 

いろいろ

ストレスフルだった時に

気分転換じゃっ

 

 

っと

ゲットんしてみた。

 

 

お試しサイズを

3コくらいかな?

 

 

正直

そこまで劇的には

 

期待して

いなかったのだけど

 

 

 

なんと、

クナイプって

爆汗系ではないか~!

 

 

おどろいた。。

 

 

”アンシェントソルト”

って書いたのが

 

 

 

爆汗系

に近いみたいで。

 

 

 

ストレスも

疲労も結構

ざっとクリアにする。

 

 

 

これなら

ミスとサウナ

いかなくても納得できる

 

 

というほど

気に入りました。

 

 

ので

私の中での

殿堂&定番入り。

 

 

ぐわーって

車運転したり

ピアノ弾いたりするのと

同じ効果が

 

 

個人的には

ありまする。。

 

 

 

クナイプで

薬品ぽくないラベンダー

全面の商品作ってほしいなあ。。

 

 

とか

ふと思う。

 

 

 

言わずとも

今光一くんや

関わる人達が

 

 

 

真剣に

努力しているのが

なんとなく伝わる今。

 

 

毎日

ちゃんと応援で

祈ってます☆

 

 

 

あ、そっか

疲れた時には

クナイプ良きです!☆

 

 

 

古代岩塩

なかなかの活躍

しま~す

٩( ''ω'' )و♪~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

with all my love...♡

(*'ω'*)