うまいとおもう。w | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

バタバタ

している中で

 

KINKI.FCの

終わりの連絡を

目にしました。

 

とうとう

この日が来たか~…

 

というのが

正直な所で。

 

でも

もうすでに

 

山のようなことが

沢山次から次へと

起きている中で。

 

思う所は

色々とあるけど

 

自分達が

考えた結果なら

それはそれで

 

もう、

これ以上ないなってくらい

の場所にいて

 

以前なら

絶対に動揺するものも

もう、動じないというか;

(困ったもんだ)

 

そこに

今いるような気がします。

 

 

んでもって。

 

 

光一君が

公式にコメントしたと

さっき知り

 

あ、

SMGOは見れない

(スマホしか見れない)

 

と。

 

 

インスタグラムを

パってひらいて。

 

 

ぱって

でてきたものをみて…

 

 

大爆笑。

 

 

出てくるもの

まさかに

予想だにせずん。

 

 

 

やられた~

 

 

画伯comes…w

 

 

見た瞬間

腹筋が即割れそうでしたけども

 

 

そのあと

コメントをみて

再度みたら

 

 

・・・たしかに。

初見爆笑するんだけど

 

 

よくみたら

めっちゃ特徴つかんどる。。。w

 

 

じわる像に

 

 

画伯なのか?

はたまた上手ではないか

 

 

ツーステップで

笑いの波がきております。

 

 

 

ま、ね。

 

 

 

もう

ここまできたら

正直、動揺しませんよ、もう。w

 

 

受け止めて

次に行こうってなる

ものではないでしょうか。

 

 

人は生きている

前を向いて進もうとする

チカラがある。

 

 

だから

 

もしかしたら

衝撃でへこんでしまうひとも

一部いるかもしれないけど

 

 

でも

まあ、今の形でなくても

ま、本人がそういうなら

いっか。

 

 

悟りひらいている人達も

結構な割合でいるのでは?と

ちょっと思います。

 

 

もちろん

過去の平和な時代

そのままの流れで

今がKINKIとして続いていたら

 

 

それは

当たり前と思いすぎて

気が付かない幸せだった

と思うけど

 

 

こうなっても

それはそれで

 

 

長く見ていた人達は

受け止めて理解するものではないかと

ふと思いました。

 

 

いや

その前が急激にめちゃくちゃに

なりすぎてたから…もうね。;

 

 

揺れることなく

今目の前にある自身の歴史を

確実に刻んでください、ね。

 

 

しかし

インスタ映えって

いうのだろうか…

 

 

(*'▽')

 

 

 

あの絵。w

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

こういう時。

 

皆が

本当につらい時

傷ついてしまいそうな時に

 

結構な割合で

こういうものを

投げてきてくれている気がするから

 

 

 

笑ってしまうんだけど

じつはうまいんじゃないかだけど

 

 

 

とても

優しい絵を

皆に届けてくれているなって

ちゃんと伝わってくるものがあります。

 

 

ありがとう。