嬉しいハロウィンなお便り☆ | Dream's Time

嬉しいハロウィンなお便り☆

アッと言う間に、前回のブログ更新から、1ヶ月近くが経ちましたDASH!

急に涼しくなって秋らしくなったかと思ったら、今週の日中は、またまた気温が高めですねショック!

毎朝、着る服に悩んでいますあせる

気温差で、風邪をひかないように、気をつけなきゃですねビックリマーク

 

さて、昨日、とってもカッコ良い、素敵なハロウィンのお便りを頂いたので、ご紹介させて貰いたいと思いますラブレター

 

 

今回、お便りを送ってくれたのは、いつも仲良くして頂いている、ハピRYOKOちゃんアップ

いつも、貴重なインのお時間に、ありがとうございます音譜

温かいメッセージ、凄く嬉しかったですラブラブ

 

 

そして、今年のヴィランズ・ワールドのポスカも、凄くカッコ良くて、素敵ですキラキラ

マットな質感が、ヴィランズたちの妖艶な雰囲気にピッタリビックリマーク

赤いキラキラのロゴが、とっても映えて、綺麗ですアップ

スタンプも、カッコ良い雰囲気でしたよラブラブ

 

ランドは、明るく楽しい雰囲気のハロウィンハロウィン

シーは、ヴィランズたちも大活躍で、カッコ良い雰囲気のハロウィン星空

それぞれで、違った雰囲気のハロウィンが楽しめて、やっぱり良いですねドキドキ

 

前回、ランドからお便りを送ってくれた、えあろちゃん。

そして、今回、シーからお便りを送ってくれた、ハピRYOKOちゃん。

本当に本当に、どうもありがとう音譜

 

 

ヴィランズ・ワールドのポスカでお便りを頂いたので、昨年鑑賞した、ヴィランズ・ワールドの写真を集めてみましたアップ

凄い人気で、ポジ取りが大変だったなぁ~あせる

でも、音楽もコスもカッコ良くて、大好きなショーでしたラブラブ

頂いたポスカを眺めていると、昨年のハロウィンが懐かしく思い出されますハロウィン

 

昨年は、新しいショーとのことで、鑑賞場所の争奪戦が凄かったので、今年、リベンジしたいなぁ・・・と思っていたのですが、結局、ハロウィン・イン出来ずでした汗

それに、今年は今年で、クリスタルのポジ取りもあるので、やっぱり鑑賞場所の確保は難しそうですよね!!

 

ここの所、ちょっとバタバタしていて、ディズニーにアンテナをはれていなかったので、またボチボチ、ディズニー情報も、チェックしていけたらな・・・と思いますパソコン

そして、また、ディズニーに行けると良いなっ流れ星

 

では、今回は、この辺でニコニコ

 

追伸

余談ですが、今回の、ブログの更新途中(しかも書き終わり)で、誤って画面を消してしまったのですが、新機能でデータが復元出来て、感動でしたアップ

ブログを更新できずにいる間に、かなり進化してますね音譜