1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-04 22:30:54

素敵な七夕のお便り&6月のお祝い事♪

テーマ:自己紹介

早くも7月に突入。

2017年も半分が終わってしまいましたね!!

 

そして、またまた久々の更新ですあせる

1ヵ月、あっという間に過ぎ去っていきましたDASH!

 

今日は早くも台風3号が上陸しましたが、皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか!?

私が住んでいる辺りは幸い、雨風ともに大したことはありませんでしたが、これからが台風の季節の本番なので、気を付けなくてはいけませんね台風

 

さて・・・7月と言えば、間もなく七夕ですね七夕

梅雨時だから、お天気が不安定だけど・・・七夕当日、何とか晴れてくれると良いですよね晴れ

(今のところ、お天気予報は曇りですけどくもり

 

所で、ブログ更新がすっかり遅くなってしまいましたが、とっても素敵な七夕のお便りを頂いたので、ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

今回、とっても可愛い七夕のポスカでお便りを送ってくださったのは、ブログでもパークでもいつも仲良くしてくださっているAちゃんラブラブ

先日も、素敵な誕生日プレゼントを頂いたばかりなのに、いつも本当にありがとうね~音譜

今回も温かいお便りに、とっても癒されましたドキドキ

 

Aちゃんとパークで初めて出会ったのが、TDR30周年の七夕だったので、とっても思い出深いイベントです七夕

(…というわけで、その時にお迎えした七夕のミキミニちゃんに、お便りを紹介して貰いましたラブレター

一緒に観た、七夕グリが懐かしいですキラキラ

出会って5年目…今も変わらず仲良くして頂けて幸せですニコニコ

これからもどうぞよろしくねハート

 

 

今年の七夕ポスカのデザインも、とっても素敵ですアップ

七夕飾りに、仲良く短冊を吊るしているミキミニちゃんが可愛過ぎますラブラブ

そして、キラキラしていて凄く綺麗キラキラ

スタンプも、彦星ミッキーくん&織姫ミニーちゃんで可愛かったです星

Aちゃん、素敵なお便り、本当にありがとうでしたドキドキ

 

 

間もなく、七夕当日を迎えるとのことで、七夕画像もUPさせて貰いますねCyber-shot*

七夕は、2013年&2015年しかイン出来ていないので、使い回しの写真ばかりですけど…にひひあせる

 

今年の七夕グリも、後3日間ですね!!

雨が多い季節ですが、1回でも多く、完走してくれることを願っています流れ星

 

所で、6月にもディズニーのお祝い事が色々ありましたねキラキラ

本当は当日、お祝い記事をUPしたかったのですが、なかなかパソコンを起動することが出来ずにいたので、今更ですがお祝いさせて貰おうと思います音譜

 

まず、6月9日は、ドナちゃんのお誕生日でしたねケーキ

遅くなっちゃったけど、ドナちゃんおめでとうクラッカー

 

 

…という訳で、恒例のお祝い画像ですアップ

まずは、ランドから音譜

例年だと、前回のお誕生日以降に会えたドナちゃんをご紹介する所なのですが、残念ながら今年は全然イン出来ていないので、今回はちょっと趣向を変えて、過去のドナちゃんを1年ずつ振り返ってみました星

写真の下に入れた小さな数字は、その年号です。

HDDに残っているのが2008年以降の写真しかないのですが、今思うと2008年以降は、何とか毎年インして来ていました!!

今年の写真をご紹介出来ないのが、何とも残念あせる

 

それにしても…やっぱり昔はショーの写真とか全然撮ってませんでしたね汗

2008年は、せっかくの25周年なのに、周年イベントのショーとかは観ていなかったようで、ドナちゃんの写真は、オブジェしか見つけられませんでした(苦笑)

 

ショーを意識して見始めたのは、2010年頃からかな!?

(ブログを始めたのもその頃でしたね。)

それまでは、使える写真がほぼ皆無でしたショック!

 

 

続いては、シーの画像をCyber-shot*

こちらも懐かしい写真がいっぱいですアップ

ミスマスとか、抽選当てるの必死だったなぁ~!!

 

ランドでもシーでも、いつも元気いっぱいなドナちゃん音譜

ショーでもグリでも、いっぱい元気貰いました星

お茶目なドナちゃんに、沢山笑顔も貰いましたラブラブ

これからも、沢山活躍してくださいね~キラキラ

そして、デジちゃんと仲良くねっっハート

 

ドナちゃんのお誕生日に引き続き、6月21日は、スティッチくんのお誕生日でしたねケーキ

(そして6月26日は、スティッチの日ドキドキ

こちらも遅くなってしまったけれど…スティッチくん、おめでとうクラッカー

 

 

スティッチくんのお祝い画像も作ってみましたよアップ

スティッチくんは、2010年以降しか写真を見付けられず…あせる

 

スティッチくんと初めてグリしたのが、2010年のヴァンパイアくんだったのですが、この子が本当に可愛くて可愛くて…ラブラブ

一気に、気になる存在になりましたドキドキ(笑)

その後も、アラビグリとか、とっても癒されました~音譜

 

後、ファッショナブル・イースターのスティッチくんも好きでした星

皆が上陸する中、1人バージに残って少し寂しそうだったけど…それでも一生懸命ダンスしている様子が可愛かったですハート

 

スティッチくんが登場しないショーも結構多いので残念ですが、以前よりは登場頻度もUPしてるかな!?

エンジェルちゃんとの仲良しな様子もまた見られると嬉しいですニコニコ

 

では、今回はこの辺でパー

久々更新にも関わらず、今回も最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたクローバー

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-07 22:37:23

空白期間の振り返り&沢山の素敵な贈り物♪

テーマ:素敵な頂き物♪

早くも6月に入り、1週間ですね。

本日、ついに梅雨入りしたとか雨

しばらく、生憎のお天気が続きそうですねあせる

ただ一時の、真夏のような暑さからは解放されて、少しホッとしていますあじさい

 

さて、前回のブログ更新が、3月29日。

本当に久々の更新になってしまいました汗

実は、前に使っていたパソコンが古過ぎて、ついにVistaのサポート期間が終了してしまったので、やむを得ず4月に新しいパソコンに買い替えたのですが、それを機に、益々パソコン離れしてしまっていましたダウン

元々、パソコンは家族共有で使っていたのですが、新しくなってから、父が使う機会が増えていたもので・・・パソコン

そんなこんなで、まだまだ新しいパソコンにも馴染めていない私ですにひひ

 

長めの前置きはこの辺にして・・・。

ブログ更新をストップしていた間の出来事を、振り返っていきたいと思います音譜

まずは、4月から桜

 

4月は、ディズニー関連のお祝い事が、大きく2つもありましたねラブラブ

まずは、4月2日キラキラ

チデちゃんのお誕生日ケーキ

 

 

今更だけど・・・チデちゃん、おめでとうクラッカー

テーブル企画も案の定、途中でストップしたままだったので、テーブルでのチデちゃんのお写真をUPさせて貰いました音譜

2人のキュートな歌声が癒しでしたラブラブ

これからも、仲良しなチデちゃんでいてくださいねアップ

 

 

せっかくなので、もう1枚カメラ

今度は、大好きで沢山観た、一昨年のファッショナブル・イースターよりたまご

昨年は、15周年だったので、今年は2年ぶりの再演ですよね音譜

大好きなイースターにイン出来ずで残念ですが、ブロ友さんの素敵なお写真で、イースターを楽しませて頂いています星

 

引き続いて、4月15日は・・・キラキラ

 

 

東京ディズニーランドの開園記念日でしたねアップ

34周年、おめでとうございます音譜

写真は、昨年の開園記念日に撮影したものですラブラブ

なかなか、開園記念日にイン出来ることはないので、貴重な思い出ですキラキラ

これからも、更なる進化を遂げつつ、素敵なパークであり続けて欲しいですドキドキ

 

そんな記念すべき日に、とっても素敵なお便りを頂きましたラブレター

遅くなり過ぎましたが、凄く嬉しいお便りでしたので、ご紹介させてください星

 

 

とっても素敵な、ファッショナブル・イースターのポスカで、温かいお便りを送ってくださったのは、Hちゃんラブラブ

いつも貴重なインのお時間に、素敵なお便りをどうもありがとうアップ

 

 

今年のポスカのデザインも、春色が基調になっていて、キラキラしていて、とっても素敵ですラブラブ

新コスも、とってもお洒落で可愛いですよね音譜

心癒される素敵なお便り、とても嬉しかったですニコニコ

 

そして、Aちゃんからは、34周年のとっても可愛いポスカで、素敵なお便りを頂きましたキラキラ

 

 

Aちゃんと出会ったのは、30周年の時だったので、アッという間に4年目に突入です!!

なかなかイン出来ない私に、いつも素敵なお便りを本当にありがとう音譜

これからも変わらず、仲良くして頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

34周年は、トゥーンタウンがテーマになっているのですねアップ

トゥーンのコスは、みんな元気いっぱいな感じで可愛くて大好きです音譜

ポスカのデザインも、ポップな感じで凄く可愛いですよねラブラブ

可愛いポスカ&温かいメッセージに、元気を貰いました星

 

トゥーンといえば、5月中旬にゲートがクローズしてしまったんですねあせる

クローズするまで全く知らなかったので、ショックでした汗

沢山記念撮影もして来たし、特にハロウィンのデコレーションが、可愛くて大好きでしたハロウィン

でもまぁ、トゥーンタウンが、なくなった訳じゃないですもんねビックリマーク

 

因みに、空白期間になっていた間の出来事ですが・・・。

今年はGWも含めて、遠出は出来なかったものの、近場には出掛けたりしてました車電車

 

 

特に、この春は、色んな花を楽しむことが出来ましたブーケ2

桜は、満開になってから、生憎のお天気が多かったのは残念ですが、その分、気温も低めの日が多かったので、いつもよりも長い期間楽しめた気がします桜

桜も、八重桜も、身近に楽しめる場所があるので、有難いです音譜

他にも、花を楽しみに公園に出掛けたり、ハーブ園にも行ってみたり・・・と、例年よりも、自然に触れ合う機会が多い春でした黄色い花

 

引き続き、5月のお祝い事ですが・・・。

5月25日は、グーさんのお誕生日でしたねクラッカー

 

 

こちらも、今更感たっぷりですが…グーさんお誕生日おめでとうアップ

グーさんと言えば、やっぱり思い出すのは、テーブルでの「わっしょい」ですビックリマーク

元気いっぱいのあのシーン、大好きでしたラブラブ

客席も「わっしょい」の掛け声で、1つになる感じが良かったですキラキラ

コスも、凝っていて面白かったですよね音譜

 

 

せっかくなので、グーさんのお写真も、もう1枚カメラ

一昨年、丁度グーさんのお誕生日にインしていたので、その時に観た、ファッショナブル・イースターからの1枚星

グーさんの目線の写真が全然採れていなかったので残念ですが、マックスくんとの仲の良さが伺えます音譜

これからも、仲良し親子の共演を、沢山観られると良いですねラブラブ

ショーでもグリでも、とっても楽しいグーさんニコニコ

また会いに行けると良いなぁ~ドキドキ

 

そして、私事ながら・・・ですが、私も先月、また1つ歳を重ねましたケーキ

歳を重ねることはあまり嬉しくないですが、お友達や家族にお祝いしてもらい、今年も素敵な誕生日を迎えることが出来ましたキラキラ

やっぱり、誕生日は何歳になっても特別な日ですねクローバー

素敵なお誕生日プレゼントも沢山頂いたので、この場をお借りして、ご紹介させてくださいプレゼント

 

 

とっても可愛いグッズたち&お菓子アップ

送ってくださったのは、Mちゃんラブラブ

毎年、誕生日を覚えていてくださり、素敵なプレゼントまで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

インされた時にも、お便りを頂いたり、お写真やお土産を頂いたり・・・いつもMちゃんの温かいお気持ちに、癒されていますニコニコ

本当に、どうもありがとうドキドキ

どれも凄く可愛いプレゼントだったので、個々にご紹介させてくださいキラキラ

 

 

まず、LOVE②なミキミニちゃんが、とっても可愛いポーチラブラブ

携帯のポータブル充電器を入れるのにピッタリなサイズで、早速愛用させて頂いてます音譜

 

 

そして、デザインもとっても可愛いバスソルトブーケ1

バラの香りのお風呂・・・癒しですよね~ラブラブ

 

 

そして、色んなシューズのデザインがとっても素敵なタオルハンカチ音譜

タオルハンカチは日々使う物なので、凄く嬉しいですニコニコ

 

 

更に、可愛いお菓子までアップ

パッケージも可愛くて、捨てられませんビックリマーク(笑)

 

 

早速頂きましたが、とっても美味しかったですラブラブ

特に、焼きショコラ、大好きなマンゴー味で、幸せでした音譜

やっぱり、SWEETSは癒しですよねアップ

 

 

そして、とっても温かい手書きのお祝いメッセージ、凄く嬉しかったです音譜

Mちゃん、素敵なプレゼントを沢山ありがとうドキドキ

とても嬉しい誕生日になりましたアップ

 

 

そして、とっても可愛いステラ・ルーちゃんのグッズ&世界のディズニーのお土産たちアップ

送ってくださったのは、先ほどご紹介させて頂いたポスカに引き続き、Aちゃん音譜

いつも本当に、ありがとうね~ドキドキ

貴重なプレゼントの数々・・・とっても嬉しかったですニコニコ

ショッパーも、どれも貴重で可愛いものばかり星

つい、コレクションしたくなるんですよね~キラキラ

Aちゃんから頂いたプレゼントも素敵な物ばかりなので、個々にご紹介させてくださいねプレゼント

 

 

まず、とっても可愛過ぎる、ステラ・ルーちゃんラブラブ

登場が発表されてから、とっても気になっていたのですが、インの予定もなく、当分お迎えに行けないなあぁ・・・と思っていた所に、Aちゃんからのサプライズ・プレゼントアップ

しかも、私好みのお目々パッチリ&長い睫毛が素敵な美人さんです音譜

 

 

そして、ステラ・ルーちゃんの可愛いポーチまでラブラブ

色合いもとても可愛いですねっ音譜

キラキラのライン・ストーンも素敵です宝石白

 

 

こちら側の面には、大好きなダッフィーくんもドキドキ

大切に使わせて貰いますね音譜

 

 

そして、貴重なディズニーランド・パリのポスカには、温かいお祝いメッセージがラブラブ

毎年、誕生日を覚えていてくれて、お祝いしてくれて、本当にありがとう音譜

今年の誕生日は、パークに行けなくて残念だったけど、Aちゃんのお気持ちが、近くに感じられた気がしますニコニコ

続いて、海外ディズニーのお土産もご紹介させて貰います星

 

 

まず、ディズニークルーズラインの、ラゲージタグキラキラ

マリンなデザインが素敵ですっいかり

旅行したくなりますっドキドキ(笑)

 

 

こちら側の面のデザインも可愛いっラブラブ

うっかり黒背景で撮影しちゃったので、背景と同化しちゃいましたが・・・あせる

それにしても、ディズニークルーズライン、憧れですね~キラキラ

 

 

続いて、WDWのマグネットキラハート

WDWのロゴがまた、嬉しいですねキラキラ

クリップタイプなので、メモを挟むのにも重宝します星

 

 

そして、DLPのお土産のエコバッグラブラブ

エッフェル塔のデザインがまた、素敵ですね音譜

フランス・・・いつか行ってみたい憧れの国でもありますエッフェル塔

 

 

コンパクトに折り畳めるのも、有り難いですねアップ

長い事会えていないのに、ご旅行の度にお土産を購入してくださっていた、Aちゃんのお気持ち、凄く温かく嬉しかったですラブラブ

素敵なお誕生日プレゼント&貴重なお土産、本当にありがとうニコニコ

 

 

そして、とっても可愛いディズニーグッズ音譜

送ってくださったのは、ファッショナブル・イースターのポスカでお便りもくださった、Hちゃんラブラブ

Hちゃんにも長い事会えてないのですが、毎年誕生日をお祝いしてくださったり、メールやお便りで温かいメッセージを送ってくださったり・・・とても嬉しいですアップ

いつも、本当にありがとうニコニコ

ラッピングも、とっても可愛い~ドキドキ

最近、ディズニーストアでお買い物出来ていないので、可愛いショッパーも嬉しいです星

Hちゃんからのプレゼントも、とっても素敵なので、個別にご紹介させて頂きますねプレゼント

 

 

まず、ツムツムのミキミニちゃんのデザインがとっても可愛いミラーラブラブ

色合いもデザインも、私好みです音譜

お出掛けに持っていきやすいサイズ感なのも嬉しいアップ

 

 

そして、とっても素敵なポーチ音譜

ミニーちゃん&デジちゃん、可愛いですよねっラブラブ

頂いたミラーが丁度入るサイズなので、ミラーと一緒に、大切に使わせて頂きたいと思いますニコニコ

 

 

こちら側には、ボーイズキャラたちも勢揃いアップ

チェーン付きなのも、良いですよね音譜

(私、カバンの中で、良く物が迷子になるのであせる

Hちゃん、心の籠った素敵なプレゼントを、どうもありがとうラブラブ

 

お友達の温かいお気持ちで、素敵な誕生月を迎えられた5月星

久々に、映画館にも足を運んできましたニコニコ

観てきたのは・・・。

 

 

美女と野獣ですバラ

(写真は、一昨年のクリストからですが・・・クリスマスツリー

映像も音楽もとても素敵で、見応えのある感動的な作品でしたラブラブ

ベルを演じる、エマ・ワトソンが、とっても綺麗でしたキラキラ

ハーマイオニーちゃんを演じていた時とはまた違う、大人の女性に成長されていましたねキラハート

小さい頃から観てきているので、何だか不思議な気持ちになりました星

 

美女と野獣に使われている楽曲は、パークでもお馴染みの楽曲ばかりなので、ストーリーだけでなく、音楽も凄く楽しめました音譜

映画を観ていると、パークの事も沢山思い出しましたニコニコ

 

例えば・・・「ひとりぼっちの晩餐会」では、フィルハーマジックを思い出したりドナルド

 

 

ルミエールが大活躍の、テーブルを思い出したり・・・ルミエール

 

 

ワンス・アポン・ア・タイムを思い出したり・・・シンデレラ城

とても有意義な時間を過ごせましたキラキラ

たまには、映画館にも足を運ぶようにしたいと思います音譜

 

なかなか更新できない分、とても長い記事になっちゃいましたにひひあせる

最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございますクローバー

今後もマイペース更新になる事かと思いますが、変わらずお付き合い頂けましたら幸いですラブラブ

 

お友達に沢山の「ありがとう」の気持ちをこめて、今回の記事を締め括りたいと思いますドキドキ

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-29 22:37:06

心に「春」が届きました♪

テーマ:素敵な頂き物♪

前回のブログから、早2週間余りDASH!

東京ディズニーシー15周年イベント&テーブルも終演を迎え、今はイースターに向けて、準備中なんでしょうねイースター

 

3月も残す所、あと数日!!

今年は、3月に入ってからも、気温が低い日が多かったりしましたが・・・。

 

 

漸く、桜の蕾も膨らんできたようです音譜

明日は、気温も高くなりそうなので、開花も間近かな!?

でも、その後、また気温が下がるようなので、今年は例年より長い期間、桜が楽しめるかも知れませんね桜咲く

 

さて・・・本格的な春の訪れが待ち遠しい中、一足お先に、私の心に「春」が届きましたラブラブ

まずは、素敵なエアメールからご紹介させてくださいレター

 

 

先日、遥々海を越えて、とっても素敵なお便りが届きましたアップ

シンガポールから、お便りを送ってくれたのは、いつも仲良くして貰っている、えあろちゃん音譜

貴重な海外旅行のお時間に、嬉しいお便りを、本当にありがとうラブラブ

心がほっこり温かくなりましたドキドキ

 

 

MADAGASCARの、可愛いポスカも、凄く嬉しいです音譜

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールのロゴがまた、貴重ですよねアップ

海外のユニバーサル・スタジオにも、興味津々グローブ

いつか行ってみたいなぁ~キラキラ

えあろちゃん、いつも素敵なお便り、本当にありがとうねハート

 

そして、今日、新たに嬉しいお便りを頂きましたドキドキ

 

 

こちらのお便りを送ってくれたのは、いつも仲良くして貰っている、ミニコちゃん音譜

先日の、素敵な15周年Finalのお便りに引き続き、本当にありがとうアップ

 

左上の写真の、ミスバニーちゃん&とんすけの可愛い封筒の中には、温かいお便りと、素敵なお写真が入っていましたラブラブ

今年は、大好きなスウィート・ダッフィーにイン出来ず残念でしたが、可愛過ぎるダフメイちゃんのお写真を頂き、感激でしたpeta**

更に、観られずに終わってしまった、シャインオンの素敵なお写真までらぶ1

15周年Finalのイラストフォトも、凄く可愛くて、嬉しかったです好

 

そして、可愛くて美味しそうなお菓子&ダフメイちゃんが揃った可愛いTodayも同封してくださっていましたドキドキ

15周年Final&アナ雪のショッパーも、とっても素敵キラキラ

ミニコちゃん、いつも本当にありがとうねハート

 

お友達の温かい気持ちが、とっても嬉しいです星

素敵なお便りも2通も紹介させて頂けて、とっても幸せ者な私ですはぁと

 

では、今回はこの辺でCiao

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。