☆残暑お見舞い申し上げます☆ | Dream's Time

☆残暑お見舞い申し上げます☆

すっごく久々のブログ更新ですあせる

8月も、もうすぐ終わろうとしていますが、今月初更新にひひ(苦笑)


立秋も、とっくに過ぎてしまいましたが、毎日暑いですねショック!

大阪では、8月の猛暑日が20日を超えた(今日で23日目はてなマーク)とのことで、観測史上、過去最多を記録しているようですショック!

しかも、週間天気予報によると、この記録は、更に更新されそうです汗

そんな訳で、遅ればせながらですが・・・。



ヒマワリ残暑お見舞い申し上げますヒマワリ


元々、暑い季節は苦手なので、夏ディズニーには、ほとんど参戦出来ていなくて、かなり古い写真&微妙な写真しか見つけられずでしたが、夏イベントの写真を集めてみました音譜

夏ディズニーでは、お友達とも会えたりして、本当に楽しかったなアップ

ディズニー自体、4月以降、全然行けてないので、過去の写真を眺めていると、ディズニーが恋しくなっちゃいます!!(笑)

ハロウィンハロウィンには行きたいと思いつつ・・・予定は全く立っていません汗


因みに、右下の大き目の写真は、今年初めて行った、アートアクアリウム(大阪)で撮影した写真カメラ

一応、ニモ&ドリー・・・という訳で、無理矢理、ディズニー仕様クマノミ(笑)



せっかくなので、アートアクアリウムの写真も少しアップ

色んな種類の金魚が見られて、とっても新鮮でしたニコニコ

(後から気付いたけど、右下の写真が、上の写真と被ってるあせる

魅せ方も、1つ1つ、凄く凝っていて、本当に綺麗で、癒されましたキラキラ

そして、見た目にもとっても涼しげで、夏にピッタリなイベントでしたクマノミ


今年の夏は、本当に暑過ぎた上に、8月初旬には、胃腸炎に罹って、1週間近く寝込んでしまったり叫び・・・というハプニングもあったりしたので、あまり出掛けたり出来ずに残念でしたが、こうして夏を楽しむ事も出来たので、良かったです音譜

(因みに、身近な人で胃腸炎に罹った人はおらず、原因不明なまま終わりましたガーン暑過ぎて、抵抗力が落ちていたのかしらはてなマーク


この夏は残暑が厳しいとのことで、まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も、お身体にはお気を付けてお過ごしくださいね注意


そして、台風もまた近付いて来ていますね台風

月曜日辺りに、また上陸の可能性があるとか・・・!?

これまでも、各地で大雨の被害等が出ているだけに心配ですね汗

台風の季節も、まだまだこれからだと思うので、台風にも気を付けなきゃですね!!


では、今回は、この辺でパー