癒しの夏便り&4月TDRインレポ☆その④ | Dream's Time

癒しの夏便り&4月TDRインレポ☆その④

今回も、すっごく久々の更新になってしまいました汗

気が付けば、7月も終盤ですねヒマワリ

毎日暑くて、バテバテですショック!(苦笑)

関東方面は、比較的涼しいようで羨ましい音譜

でも、今日、関東も梅雨明けしたとのことで、いよいよ夏本番かなはてなマーク


さて・・・一昨日、とっても素敵な夏のお便りを頂いたので、ご紹介させて貰いたいと思いますラブレター



とっても可愛い、トロスプのポスカでのお便りですラブラブ

一昨日は、こちらも雨が降ったこともあり、比較的涼しかったのですが、それでもやっぱり蒸し暑くて、疲れて帰って来たところ、ポストに可愛いポスカを発見し、一気にテンション上がりましたアップ

そして、温かい手書きのメッセージに、心癒されましたドキドキ

インの貴重なお時間に、こうしてお便りを送ってくれるお友達に、心から感謝ですニコニコ

いつも、本当にありがとうっっ音譜



今年のポスカのデザインも、とっても華やかで夏らしいですね音譜

ガールズの新コスも、とっても可愛いラブラブ!

フルーツベースなデザイン&白が基調になっているコスが、夏にピッタリですねキラキラ

ボーイズの、元気いっぱいなダンスも素敵っ好

ポスカを眺めていると、元気を貰える感じですアップ

瑞々しいフルーツがデザインされているのもお気に入りですバナナオレンジ

色んな所に、ミッキーシェイプが隠れているのも可愛いなぁミッキー

そして、スイカのイラストを擦ってみると、甘いスイカの香りがドキドキ

ディズニーのポスカって、本当にいつも凝っていますよね星


パークには、3ヵ月以上イン出来ていませんが、こうしてパークからお便りを頂くたびに、各季節のイベントの雰囲気を感じることが出来て幸せですニコニコ

お友達の温かい気持ちに、ほっこりしましたラブラブ

本当に本当に、どうもありがとうキャハハ


さて・・・そんな3ヵ月以上前のインレポですが、思いっきり中断してましたねあせる

実は、少しずつ書き溜めてたのですが、途中で放置しちゃってましたガーン

パークはすっかり夏イベモードですが、4月のインレポの続きに戻りたいと思いますメモ

(遠く彼方の記憶を呼び戻しつつ・・・にひひ

今更感満載ですが、最後まで気長にお付き合い頂けると嬉しいです星


前回レポ(こちら )では、2日目のランチの様子までお伝えしたので、今回はその続きですニコニコ

ランチの後は、トイマニのFPの時間を迎えたので、アメフロ方面へ向かいましたビックリマーク



その途中で、ミニーちゃんのクリスタル・ポイントで記念撮影宝石赤

どんより曇り空だったので、暗めの写真にはなっちゃいましたが、人が少ない状況で写真が撮れたので、ラッキーでしたカメラ


そして、大好きなトイマニアップ

左:私 母:右 という結果でした星

私の中では、かなり高得点をGet出来ましたチョキ


トイマニを満喫した後は、間もなく2回目の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」がスタートするとのことで、慌ててリドアイルへ!!

本当は、ミキ広に行きたい所でしたが、本当にギリギリだったのであせる

流石に、リドも、立ち見の2列目(右寄り)しか空いてませんでしたが、ショー開始直前にも関わらず、リドに入れただけでもラッキーでした音譜


相変わらずの高速バージで、ミッキーくんの写真は、雰囲気だけカメラ(笑)

でも、やっぱり、このコス、カッコイイですラブラブ


そして、リドの主役のシェリーメイちゃんラブラブ!

可愛いポーズに、癒されますドキドキ



そして、今回のショーでも、とっても仲良しなグマク親子アップ

マックスくん越しに、こちらを覗きこむグーさんが、可愛いニコニコ



とっても仲良しな、ダフメイちゃんも観られましたよドキドキ

シェリーメイちゃんの手に、そっと手を添えるダッフィーくん、とっても可愛いけど、なかなか男らしくて、カッコイイかも!?

リドは、本当に癒しポジですねラブラブ!



ダッフィーと、ジェラトーニくんも、仲良くダンスビックリマーク

ジェラトーニくんの機敏な動きが、まだまだ新鮮な感じキラキラ



そして、3人で仲良くラブラブ

「エイエイキラキラ



「オー!!

・・・と、元気いっぱいキャハハ



そして、ミニーちゃん&プルちゃんのお帰りの様子アップ

一瞬だけど、こっちに手を振ってくれたミニーちゃんラブラブ

やっぱり、クリスタル・コスも可愛いなぁ宝石赤

今度観られる機会があれば、是非、ミキ広に行きたいですニコニコ


2回目の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」にも満足した所で、お次は、ダッフィーくんにご挨拶に行くことにしましたクマ

ダッフィーくんも、15周年イベントが本格的にスタートすると、待ち時間が長くなりそうだったので、一足お先に会いに行けて良かったです音譜

45分待ちくらいで、ご対面~ドキドキ



こちらも、フォトキーの写真からトリミングアップ

私が連れて行っていた、シェリーメイ(ポーチ)ちゃんに、ご挨拶してくれた時の様子ですラブラブ

「可愛いね」ってしてくれて、嬉しかったですニコニコ


そして、キラキラなコス&クリスタル付きの帽子が本当に素敵宝石緑

シェリーメイちゃんと同じく、昨年は10周年コスが長かったので、久々の新しいコスでのグリが、凄く新鮮で嬉しかったですドキドキ

タッチ&ハグもして貰い、とっても癒しの時間でしたラブラブ!

(余談ですが、何だか、この写真のダッフィーくんのボタンに反射する光が、隠れミッキーくんみたいになってることに、今、気が付きましたミッキー



ダッフィーくんとのグリに満足して出てくると、ミスバニーちゃん&とんすけくんを発見ウサギ

20分くらい頑張ってみた結果、ミスバニーちゃんとも、とんすけくんとも、それぞれ一緒に写真を撮って貰えました音譜

しかも、シャッターを押してくださった方が、2パターンずつ撮影してくださり、幸せでしたドキドキ

(たまたま、両方とも同じ方が撮影してくださり、私も交替で撮影させて頂きましたカメラ



その後、インディーが、5分待ちとのことで、奥地に向かうことにニコニコ

その途中で、チデちゃんのクリスタル・ポイントを発見音譜

母と一緒に記念撮影をしたいけど、人通りが少なく困っていた所、先ほど、ミスバニーちゃん&とんすけくんの所で、シャッターを押してくださった方が通りかかられ、またもや撮影して頂いちゃいましたカメラ

「運命を感じる」とまで言って頂けて、素敵な思い出ですニコニコ

この場をお借りして・・・感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当に、ありがとうございましたドキドキ



そして、ストーム・ライダー前を通りかかったので、記念撮影カメラ

カメラキャストさんがいらっしゃったので、フォトキーでも撮影して頂きましたニコニコ

ストーム・ライダーのフレーム付きで現像もしたので、良い思い出の1枚に音譜

乗り納めした時には、写真を撮り忘れていたので、4月インで撮れて良かったですキラキラ


その後は、5分待ちのインディーへ星

5分待ちと言うよりも、ほぼ乗り場へ直行でしたビックリマーク

思わず、ループで2回乗っちゃいましたにひひ(笑)


更に、レイジングも5分待ち時計

午前中の悪天候&閉園時間が早めのシーは、まさにアトラク天国でしたドキドキ

前回インで、母もレイジング・デビューして「大丈夫」と言っていましたが、やっぱり好んでは乗らないようで、休憩して待っているとのことだったので、1人で乗って来ちゃいましたチョキ



お次は、センターかな!?

・・・と、移動する途中で、ドナちゃんのクリスタル・ポイントを発見宝石ブルー

もちろん、ここでも記念撮影カメラ

この時には、青空に~晴れ

そして、前日と合わせて、クリスタル・グリもコンプ出来ましたチョキ(笑)


その後、センターに向かおうとしたものの、待ち時間をチェックしてみたら、どうやらシステム調整中のようでしたダウン

そこで、もしかして、2回席なら、ギリギリBBBのスニーク行けるかも!?

・・・と、ダメ元で急いで向かってみましたが、ギリギリの所で、間に合わずあせる

空き空きのアトラクではしゃぎ過ぎて、チョット後悔ショック!

ミスミス、スニークのチャンスを逃した、おバカな私なのでした汗

でも、インも暫くお休み予定なので、滅多に遭遇出来ない5分待ちで、沢山のアトラクに乗れたのも、今となっては、良い思い出ですニコニコ(笑)


せっかく、急ぎ足で、アラビからアメフロまで移動し、そのままランドに移動するのも、何だか悔しいので、45分待ちのトイマニに行くことにしました音譜

ただでは転ばない、私たちにひひ(笑)

混んでる時には、FPをGetするのに、45分位、並ぶこともありますしね時計


その結果が、左:私 右:母ですアップ

2人共、疲れがあったせいか、1回目よりも、点数&ヒット率共にダウンしちゃいましたが、1日に2回もトイマニに行けて、大満足でしたキャハハ


出てきた所で、こんなに人がいないトイマニは珍しいので、記念撮影カメラ



そして、エントランスに向かう途中で、ミラコ下のデコレーションも少し撮影キラキラ

4月インで撮影し忘れたデコレーションも色々あるので、また15周年インしたいなぁ星



そして、ライトアップされた、ウィング・オブ・ウィッシュ号音譜

夜は、益々綺麗ですねキラキラ

その後、シーを後にし、ランドへ移動しましたビックリマーク



ランドではまず、20分待ちだった、スティッチ・エンカウンターへ音譜

実際には、20分も待たずに入れました星

それに、待っている間も、映像が見られて楽しいですよねアップ

悪い子メーター高めなスティッチも、何か可愛くて、憎めませんにひひ(笑)


そして、ギリギリ前の回に滑り込んだ感じだったので、逆にキッズベンチしか空いてなくて、キッズベンチの3列目に座ったら、まさかのスティッチからの指名が!!

大体、指名される人のパターンが決まっているので、油断していたので、ビックリでした目

女友達3人組が良く指名されているイメージだったのですが、お隣に座られていた、別グループの方に紛れて、指名されちゃった感じでしたあせる

でも、質問内容が、当たり障りのない内容で一安心ニコニコ

なかなか、当たる機会もないと思うので、これも良い思い出と言うことにしておきますキラキラ(笑)


その後は、前日行きそびれていたミトミへ~ドキドキ

過去のインで、

弟子くん→燕尾くん→弟子くん→燕尾くん→弟子くん→燕尾くん→大演くん→弟子くん

と来ていたので、久々にウィリーくんに会いたいな・・・と思っていたらビックリマーク



バッチリ、ウィリーくんに会えました~ドキドキ

弟子くん&燕尾くん率が高かったので、ホント久々音譜

1年半以上、会えていなかったと思います!!

こちらの写真も、フォトキーからのトリミングカメラ

グリの度に、可愛がって貰える、シェリーメイちゃんが羨ましいラブラブ(笑)

私もギュッとハグして貰い、癒しのグリでした~ニコニコ



ミトミで癒された後は、前日に引き続き、待ち時間が短かったハニハンへラブラブ

10分待ち表示だったかと思いますが、実際には5分待ち程度だったと思いますチョキ


ハニハンが出てくると、花火が上がっていたので、そのまま鑑賞打ち上げ花火

やっぱり、パークで観る花火は、格別ですねラブラブ

その後、ハニハンが5分待ちだったので、再び乗ることにニコニコ(笑)

なかなか、こんなに空いてることってないですからね!!

そして、この時は、前列に座れて、チョット嬉しかった私たちでした音譜(笑)


ハニハンを満喫した後は、10分待ちだった、ビックサンダーへジェットコースター

大好きなアトラクが、こんなに空いてるなら、朝の雨にも感謝ですね雨キラキラ


ただ、乗り終わって、降り口に到着すると、なぜか誰も乗っていない車両が、バックして戻って行き、一体、何事!?・・・と思ったら、どうやら、地震があったようですショック!

その後、システム点検でクローズとなった様子でしたあせる


更に、その後、熊本で大地震が発生・・・。

(夕食時に、ウェブニュースを見て、その事実を知りました。)

本当に自然災害は怖いですよね汗

最近また、地震の頻度が増えている気がするので、気を付けなくては・・・ですね注意


 

本当は、パーク内で夕食の予定でしたが、アトラク三昧していて、遅くなってしまったので、アウトしてから食事をすることにナイフとフォーク

帰り際に、デールくんのデコレーションをパチリカメラ

イースターは、デコレーションも可愛くて、素敵ですねウサギ

(本当にスッカリ、季節外れな記事になっちゃいましたがあせる


そんな感じで、2日目が終了星

朝は雨降りだったけど、とっても大充実なインでした音譜

レポ書いてると、またインしたくなるなぁ~ニコニコ

ハロウィンハロウィンには行きたいなって思ってるけど、行けるかな!?


では、今回はこの辺でパー

今回UPしたレポは、後半まで、かなり前に下書きを残してたので、最後まで記憶を辿ることが出来たけど、これ以降の記憶を呼び戻すのは大変そうですにひひ(苦笑)


シーの15周年イベントがスタートして、この日までとは一転、かなり混雑なパークだったので、あまり写真も撮っておらず、ちゃんとレポ出来るか心配ですが、残念ながら、次のインの予定も全く立っていないので、マイペースに更新出来たらな・・・と思いますメモ


かなりタイムラグがある上に、長いレポになってしまいましたが、今回も最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたクローバー