おめでとう&沢山のありがとう♪ | Dream's Time

おめでとう&沢山のありがとう♪

またまた、久しぶりのブログ更新ですメモ

何だか急激に暑くなって来ましたね晴れ

一気に暑くなり、身体がついていけてないかも~汗


さて・・・ホントは5月中にUPしたかったんだけど、気が付けば6月に突入しちゃいましたDASH!

そんな訳で、すっかり遅ればせながらになっちゃいましたが・・・あせる



5月25日は、グーさんのお誕生日ケーキ

すっかり遅くなっちゃったけど、グーさんおめでとうクラッカー


今年に入ってから出会ったグーさんの写真を中心に集めてみましたアップ

因みに、EINの写真だけは、昨年のGWに撮った写真カメラ

後姿なんだけど、マックスくんとの親子愛が感じられる気がしてお気に入りの1枚ラブラブ

ヒピホピもそうだけど、最近、親子共演も多くて良いよねチョキ

これからも、優しくてかっこいい、グーさんに沢山会えると良いなっっ星


そして、実は、私も先月、誕生日を迎えましたビックリマーク

年を取るのは嬉しくないけど・・・今年も沢山の「おめでとう」を貰えて幸せでしたニコニコ


なかなか、ご紹介出来ずにいましたが、素敵なお便り&プレゼントも沢山頂いたので、ご紹介させてくださいドキドキ(頂いた順番にご紹介させて頂きますクローバー


まずは、GWイン2日目にディナーをご一緒させて貰ったお友達お2人から・・・音譜



とっても可愛い、イースターエッグのポスカでのお便りですヒヨコ

ディズニーランドホテルのポスカとのことで、勿論見るのも初めてアップ

こんなに貴重で可愛いポスカでのお便りで、最高に嬉しかったですラブラブ

シーで投函してくれていて、文面には可愛いダッフィーくんのスタンプもクマ

そして何より、心のこもったメッセージが嬉しかったですラブレター

本当にどうもありがとうニコニコ


続いて、いつもブログで仲良くして頂いているお友達から、とっても素敵なお便り&プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント



可愛い封筒の中身は・・・ラブラブ



すっごく可愛い、バースデーカードアップ



開いてみると・・・中身もとっても可愛いラブラブ!

グーさんと同じく5月生まれなので、益々嬉しいデザインです音譜

グーさん、勢いよく、ロウソク吹き消し過ぎ~ケーキ(笑)



更に、とっても可愛くラッピングされたプレゼントまでアップ



とっても可愛いタオルハンカチラブラブ

すっごくすっごくお気に入りです音譜

最初は絶対、パークで使わせて頂くって決めてますニコニコ


そして、可愛らしい、子豚ちゃんのパックブタ

最近、何だかお疲れ気味なので、可愛いパックで癒されたいと思いますラブラブ



それから、またまた可愛い封筒がアップ

中には、温かいメッセージと、お友達がパークで撮影された素敵なお写真の数々カメラ

本当に嬉し過ぎるプレゼントばかりでしたラブラブ


更に更にっっ!!



お泊りインされていたとのことで、パークからのお便りまでポスト

31周年ポスカ、自分用は迷ったけど、結局買わずに帰って来てしまったので、とっても嬉しいお便りでした音譜

いつも、パークでの貴重なお時間に素敵なお便り、ありがとうございますアップ

そして、本当に素敵なお誕生日プレゼント、ありがとうございましたラブラブ

大切に使わせて貰いますねキラキラ


続いて・・・いつもブログで仲良くしてくださっているお友達が、アフター6でランド・インされていたとのことで、素敵な便りを送ってくれましたニコニコ



ワンス・アポン・ア・タイムのポスカでのお便りですアップ

キラキラしていて、とっても綺麗なポスカでのお便り、嬉し過ぎましたラブラブ

残業で帰りが遅くなってゲッソリした日だったのですが、素敵なお便りで、一気にテンションが上がりましたニコニコ

4時間という貴重なお時間の中で、温かいメッセージを送ってくれて感動です音譜

いつも、本当にどうもありがとうドキドキ


ワンスもプレでご覧になられたとのことで羨ましいっっキラキラ

キット、凄く素敵なんだろうなぁ~ラブラブ!


以上、とっても素敵なお便り&プレゼントのご紹介でしたクローバー

(まとめてのご紹介になってしまいゴメンナサイあせる

本当に本当に、みんな、どうもありがとうビックリマーク


この1年も、とってもハピネスな1年になりそうです流れ星


ペタしてね