俺たちの旅〜うどん、こんぴらさん〜 | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

丸とギイチとの3人で日帰り旅行。

 
この3人が揃って旅行するのは約30年振り。
 
ギイチの車で8時舞子駅をスタート。
 
明石海峡大橋、鳴門大橋、高松道を通りうどん県へ(香川県)。
 
 
 
途中のPA。
 
{C9914D6E-E153-474F-ACCE-3DF7B6F10820}
 
{A9F3ECEF-328F-4488-8C6C-2E772AC15DB3}
 
{AF6EB086-03CC-4E1D-8A76-F97F0A46503F}
 
10時過ぎに「うどんバカ一代」へ。
 
すでに10名ほど並んでいました。
 
でも回転が早いので10分ほどで入れました。
 
{517234D3-FBA9-4963-94F7-62BC233EB481}

 

注文したのは「釜玉うどん」の中(2玉)。

 

麺ももちもちして美味しかったです。

 
お腹いっぱいになり、こんぴらさんへ。
 

生憎、雨が降り出していたので傘さしての参拝。

 

{508DBD06-BFAC-4422-A466-67CCA5E918D0}
 
{A51B04CA-05BC-4E03-B3E4-2A68D3F2E602}
 
{1B00ED8A-897E-441F-96D8-FD751A860022}
 
{F3452975-9670-4F93-939C-70A05200221B}
 
{887526DE-6CA6-4944-A37E-6E6B0018A7D5}

 

高校時代からの友人(^∇^)

 

{3D454442-1E98-47F7-B478-41D7126FE6B6}
 
{6246B73C-FB59-4D06-8A04-588D112819A7}


奥社まで行きましたので階段は1368段。

 

連続1368段ではないので、思ったよりキツくなかったです。

 

晴れていたら奥社からの景色は素晴らしいでしょうが、今日は雨でガスっていたのでほとんど見えず・・・。残念。

 

「幸福の黄色いお守り」を手に入れました。

 

 

{0C5B71A2-4315-4583-B408-5C5A0150B33A}
 

 

車中では高校時代の話や大学時代に行った旅行の話、仕事の話、現在の家庭の話で盛り上がり(^∇^)

 

「にっさん、あの時の彼女可愛いかったなぁ」(あの子、今はどうしているのだろうか?)

 

懐かしい話で胸がキュン(・・。)ゞ

 

あの時は金はない(今のないですが・・・)が時間はたっぷりありました。

 

青春まっただ中でした。

 

あの当時も悩みありましたが、今思うと本当に自由で楽しかった・・・。

 

今度は一泊旅行したいなぁ。