いい天気の土曜日 | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

久しぶりの土曜日休みの今日はすごくいい天気です。

こんな中走ったら気持ちいいだろうなぁ。

お墓まいりしてからジムへ。

軽く筋トレしてバイク漕ぎ。

たっぷり汗かいてからプールへ。

思ったより人少なくラッキー池田。

キック、スカーリング、片手クロール、スタート&ターンの練習出来ました。

クイックターン出来る様になりたいね。

1300m程泳いで終了しました。

水泳は全身運動ですからおすすめです。