ちゃんさん海辺を走る。 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

久しぶりの外乗です。

僕の乗った馬は、馬場ではオモオモだったのに、

海の方に向かうと、やる気になってきた。

オンオフがめっちゃはっきりしてます。

では砂浜を走ります。

最初は自分のペースに落とそうとしてまして、すると自分のエネルギーが

段階的に減り始めたのがわかります。

この辺はちょっとID乗馬だと思ったりして。

言っときますけど、多分たいがいの女の子と腕相撲しても

負ける自信があります、わっはっはー。

だんだん慣れてきた。馬のペースにあわせていくぞー。

てな感じで、砂浜を何回も往復しました。

写真を撮影されてた方が、乗り終わってから寄ってきて、

かっこよかったー、と言われました。が、

もっとかっこよく乗らないといけない、と思いました。まだまだだなー。

でも気持ちよかった。充実した日になりましたわー。