GWカップ チーテン&ゴールド | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

チーテンは意外にがんばってくれまして、無事終了。

いつもちゃんと走って跳んでいただいて、ありがとうございます。

結果2位でした。まあ良かった良かった。

 

で。豆タンク、じゃなかった、ゴールドです。

ちっちゃいね。

ギリギリの代役です。

 

はじめて乗るワケなんですけども、力はありそう。トラクター型、という

感じかな。

意外に私の小手先/小細工に応えてくれるので、なんとかなりそう。

でまあ、スタート切りまして~

 

おーなんとかいけそう、うっしっしー。

M先生の実況中継を聞きながら乗ってて、「お~っと5番へ向かいますがぁああー」という、

ちょっと急カーブなんではないの?的意味合いな雰囲気を感じたので、ちょっと安心させてあげる

ため??に綺麗なラインにすると、熱狂に安堵がうかがえましたので、よかったー、なんて思ってたら、

おー、もうあとは、最後の障碍だけだー

 

ここでひっかけないように、一回調子を戻して、思いっきり丁寧に、うっしゃっしゃ、、、、

 

あれれ???

 

ゴールできず。。。。豆タンクとの悪だくみ?失敗。

 

うーむ、彼の評価を上げるためにも、もう1回がんばりたいと思います。

 

と、なったタイミングで、ギリギリが復活とのこと。

 

・・・避けてるのかっw