チーテン31,32 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

 大分寒くなりましたね。

 31鞍目は、ギリギリ&ユーホ&バスなんとか、と一緒でした。

 ギリギリ元気が良いのか、あのU田さんが一生懸命座って乗ってました。

 バスなんとかって体が柔らかそうです。

 チーテンは普通でした。

 

 32鞍目は、バス〇と、ユーホと一緒でした。

 ユーホ割と動くんよねー夜が得意なのか?

 チーテンは普通でした。

 

 そうそう、フロントのとこで九谷焼のロディーを売ってるんですけど、

 柄(作者)により値段が違うんですー。

 どれどれ、一つ選んで買って帰ろうと見定めたら、

 ・・・・・・・・・・・・・・一番安いやつだった。

 

 で、木箱に入れてもらい、ロディーを助手席に乗っけて

 帰宅しました・・・・どこに飾ろうかなあ~