ノーマル会有馬復活騎乗 第一回 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>
ババババーン

バッバッババーン

やっぱりバークレーです。

ショート君の乗り替わりみたいですが、

今日は普通とのことなのでちょっとだけ安心。


洗い場にタマちゃんがいたので、葦毛つながりで

馬間違えたフリして、タマちゃんに乗っちゃおうかと

プーマムさんと話していたら、

首を180度近くひねってバーがこっちをガン見していた。

ある意味地獄耳である。


本日は

タマちゃん、バー、せる男、かぼちゃん、ぐるぐる、チーテン

となっております。

今回から指導員が、はやっしいのようです。

フラットワーク開始。

ナミアシからハヤアシ、ハヤアシからカケアシとか

カケアシからナミアシ、ナミアシからカケアシ、とかとか。

思ったよりもバークレーがついていけている。

このあたりでグダグダになるかと思ったけど、そんなことないみたい。


でまあ、横木通過などをこなしながら、

あっち行ったりこっち行ったりとなるワケですが、

なにしろバークレー約9ヶ月ぶりなもんで。

曲がらねえー、ちょっとスピード落とそうかな。

あら。止まった。じゃちょっと景気よくスタート。

えーよけた。

とまあ、苦戦するワケなんですけども。

だんだんわかってきた。

ので、失敗が減ってきた。

手のカンジとか技術的なこともあるんだろうけど、

スタート位置、スタートしてからの助走距離もなんかありそう、

だなあと思ったところで終了。

いかにハルちゃんがラクであったかということを

実感したりして。

まー今日は第一戦のため、30点ってとこかな。

というわけで、またがんばろう。