【特別な日の皇居は特別だったー】 | たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

地球をドリームプラネットにするためのチャレンジエッセイ

【特別な日の皇居は特別だったー】#6


来年には祝日になる日、

2/23に皇居へおでかけー!!


とにかく気持ちがいい!!

日差しがあったかくて、

風も優しくて、ポカポカの一日!


入り口に、白梅紅梅というおめでたさからスタート





春のあたたかさがいっぱいの中、
桜も咲いてる!





マンサクの花も!







メインの「あろは〜呼吸法」では、

まあこさんの細胞への声かけに合わせて、

なんと風が反応し始めたんです!!


前からーと言うと、

前から風が吹き


後ろからーと言うと、

後ろから風が吹く。


細胞が優しくなりましたーと、

言うと、風が優しくなる…


あまりにぴったりで、笑ってしまいました。


さすが、宇宙とつながる呼吸法です!





呼吸後、空を見ると「OK!」と書いてあるような雲があって、また感動!





春の息吹いっぱい!

陽の光いっぱいの一日は、

心も体も自然もゆったりのんびり…

最高の幸せを浴びました。


まあこさんセレクトの場所の素晴らしさは、

毎回そこに必然があり、不思議な驚きに満ちてます。


参加くださった、真琴さん、千香子さん、ゆかりさん、ありがとうございましたー

まあこさん、今回も本当に楽しかったです!












次回も楽しみです!


次回は、4/13(土)

神楽坂散策!!

まあこさんの特別セレクトの場所へおでかけ!

あろは〜呼吸と、美味しいものも食べに行っちゃいますよー

13:00スタバ集合です!

 

こちらからお申込み下さい

4/13大人の遠足!あろは〜呼吸法@神楽坂

4/13大人の遠足こちら