第1回 ドリプラ名古屋説明会! | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

第1回 ドリプラ名古屋説明会!

開催しましたーーー!


土曜日というのに

たくさんの方に ご参加くださいました

ありがとうございます。


さぁいよいよ 

2010年 ドリプラ名古屋の

エントリーがスタートしましたよ(*^_^*)


夢を実現したい人

友だちの夢を応援したい人

感動を分かち合いたい人


名古屋ドリプラは、

このような方の、夢が叶うことが

一番の喜びです。


さて_!


27日の模様をお伝えしていきますねーーーー



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

司会は、池崎晴美さん


そして、ファシリテーターは

名古屋を元気にするリーダー かおりん


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ワールドカフェの説明をしまーす!

ナゴドリのマスコット的存在の「ホーリー」


【さぁ~ ホーリーはどっちだ?!】



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ
こっちでしたー

今日も、リーゼント決まってます。


前半は、感じる会議「ワールドカフェ」


ぎゅーっと、アイディアをしぼりだすのではなく。

まったりカフェでしている感覚で

ふと降りてくるものを感じる。


それが、とてつもなく

ナイスアイディアだったり

気付きだったりするのです!!!



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ
今日のお題  「自立」


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ
ホーリー 熱く語ってる


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ
こちらは、女性ばっかりのカフェですね~

華がありまっす\(^o^)/


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


ワールドカフェには

何か「答え」を求めて、こられる方には

大きな気付きが。


そして、

ただただ、感じることで

今の自分に 必要な「キーワード」を

つかんで、さらに パワーをみなぎらせて

輝かれる方も多いです。


ワールドカフェを体験するだけで

人が輝く。

不思議です(*^_^*)



さて!後半は 2009年の

プレゼンター 2名の生プレゼンです!!!



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

「生涯現役プロジェクト

  ~ 人と人をつなぐセラピー ~」


          渡辺久美子さん


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ



2009年

感動大賞 受賞!!


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

「生きる喜びを学ぶ学校」


            榊原 輝重さん


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

2人のプレゼンは、

会場のみんなの心を、あつくしました。


わたしは、プレゼン見ただけで

始まってすぐから

泣いちゃいました^^


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

映像・音響担当は、はまっちょ。

ナゴドリ関係の、映像などは

すべてこの濱ちゃんがやってます。


そして、

サブで、エリーが担当してくれました。

ありがとう!!!




さぁ、

いよいよ 今日 3月2日は

ドリプラ名古屋  第2回目の

エントリー説明会です。


すでに70名の応募を

いただいています!!!!


でも、まだ もうちょっと

お席ご用意できます(*^_^*)


そして。

明日 お越しくださった方には

スペシャルプレゼント!


3月24日開催の

てっぺん大嶋啓介 特別講演会に

無料でご招待!!!


ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

お申込み:http://www.nagodori.com/contact_nagodori/



日時 3月2日(火) 18:30 ~ 20:30
内容

エ・ム・ズ秋田さんの基調講演

『大人の夢の叶え方』
&ドリプラ2009プレゼンターの実演

場所

WINK AICHI (ウィンクあいち)
愛知県産業労働センター 10階 1007

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38    

TEL: 052-571-6131


みなさま

お待ちしておりまーす!