渋谷 兆楽 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は午前中から渋谷で打ち合わせ。

終了後にお昼ご飯を食べようと

同僚とウロウロして此方に決めました。


兆楽


良い感じの中華屋さんですね照れ




メニューも多いので何にしようか迷います…

その中から私が選んだのは…


冷しタンタン麺セット

写メ撮り忘れましたが半炒飯も付いてます。

初めて冷しタンタン麺食べましたが美味しい酔っ払い

ちょっと辛味が足りないので、

卓上のラー油をドボドボ投入して良い感じにデレデレ

炒飯も完食し腹パンになりました。

これで980円は良いですね爆笑

ご馳走さまでした。