うどん居酒屋まるや | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日も老体に鞭打って甲府に行ってきました。

打ち合わせ前に南アルプス市にある、

うどん居酒屋まるやさんでランチ。




定食や丼セットも気になりましたが、

うどん屋さんなのでうどんを注文。

待つ事10分程で到着です。


肉ザルつけうどん(大盛)


健康診断前日なのに大盛を頼むアホですチュー

うどんは普通ですね。

可もなく不可もなくという感じ。

吉田うどんの様なコシを期待してたんですけどね。

つけ汁はちょっと甘めのお汁。

辛味をどっさり入れて味変しながら

完食いたしました。

他のお客さんが食べていた唐揚げ定食が、

ボリュームもあって美味しそうだったので、

次回は唐揚げ定食頼んでみます照れ

ご馳走さまでした。