鎌倉散策 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は沢山歩きました…


北鎌倉駅に集合して直ぐ横にある




円覚寺へ。

立派なお寺でした照れ





その後は北鎌倉駅直ぐにある

やま本さんで、冷したぬきそばランチナイフとフォーク




その後は建長寺へ行き鶴岡八幡宮へ。

そこから小町通りを抜けて海沿いへ。


江ノ電にも久しぶりに乗りました。


大仏を見た後長谷寺へ向かうと

紫陽花を見るのに入場制限しており、

この日は受付終了…ガーン


とにかく人が多かったですねチュー

でも久しぶりの鎌倉は楽しかった爆笑