今日和 錦糸町店 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は錦糸町で女房とランチ。

丸井7階のレストランフロアにある

此方にお邪魔してみました。



今日和(こんにちわと読むらしい)


12:40からだったのですが、暫し待ってから入店。












メニューは盛り沢山でしたが…


お得なランチメニューを注文しましたニコニコ


5分程で料理が到着しました。


ベーコンのジェノベーゼ

これは私のオーダーです。



タラコと青じその和風

これは女房のオーダーです。


ここのパスタは麺がモチモチしていて、

とても美味しいです酔っ払い

このクオリティで700円は神コスパですね。

食べ終わった時はちょっと物足りない?

と思いましたが、小麦なので後から膨れてきて

結構お腹いっぱいになりました。

また錦糸町行った際には訪問したいです。

ご馳走さまでした。