大王 有楽街店 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は浜松の街中でのお昼ご飯。

昔飲んだ後に良く行った大王で食べる事に照れ




こんなランチメニューもありましたが、

私も同僚も日替りBを選択。


先ずはサラダが到着。

ゴマドレをかけてムシャムシャいただきます。

食べ終わって暫くするとメインが到着。


ミニ葱塩豚丼


ミニと言っても中々のボリューム…



塩ラーメン


ラーメンは醤油、塩、とんこつから選べたので、

塩を選択しました。


久しぶりの大王ラーメンですが美味い爆笑

かなりのボリュームでしたが、美味しいので

ワシワシ食べ進めあっという間に完食しましたニヤリ

ちょっと最近食べ過ぎですね…アセアセ

ご馳走さまでした。