スパゲッティーのパンチョ 新宿南口店 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は午前中に小田急相模原の顧客へ行き、

14時から市ヶ谷だったので、

新宿でお昼を食べる事にしました。

新宿駅南口を出て最初に目に入った、

此方で久しぶりのランチです。


スパゲッティーのパンチョ

 新宿南口店


御徒町のパンチョに行ったのが最後ですが、

あれいつだったかな…?

というくらい久しぶりの訪問です。

パンチョと言えばナポリタンですが、

私はいつも決まって…


ミートソース(大) 890円


前回訪問時より100円高くなってるのかな?

まあ良く分かりませんが、

このボリュームならオッケーですね照れ

相変わらずジャンキーで美味しいです酔っ払い


大は500gでメガは600g。

メガを頼みたい気持ちはあるのですが、

大が丁度良いんですよねニコニコ

ジジイなのでほどほどにしないとですねチュー

ご馳走さまでした。