#いつもの就寝時間は | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

いつもの就寝時間は

怪我をする前までは毎晩お酒を飲んでいたので、

21時過ぎには眠くなって、

21:30頃には寝てましたzzz


この2週間程お酒飲んでませんが、

ほぼ同じ時間に寝てますね笑い泣き

以前はお酒飲まないと眠れなかったのですが、

やはり最近は仕事のストレスなどか

皆無なのでぐっすり眠れます照れ

朝はいつも4時起きです。

最近は目覚まし鳴る数分前に目が覚めます爆笑


このままお酒止めたいですが、

年末年始は飲んじゃいそうだな…アセアセ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する