先週金曜日にダイハツの担当者から電話があり、
3月末に契約したロッキーハイブリッド…
メーカーきら強制キャンセルになりました
と言われました。
半年以上生産再開がいつになるか不明と
言い続けたあげくに強制キャンセルとは…
しかもガソリン車に変更するなら、
一週間後の10/22迄に連絡して欲しいと…
加えて注文殺到の際は早めに受注終了と…
結局10/19に受注終了と連絡有り。
ちょっとユーザー舐めてないですか
勝手に不正を働いて再検査も結局せず、
一方的にキャンセルしろ…
ガソリン車も部品変更するので受注停止。
再開はいつか分からないし、
ロッキー自体どうなるか分からないとは、
あまりにも対応がお粗末すぎないかですか
先週末に連絡を受けてから、
今週月曜日に妻と長男でダイハツに行った際も、
担当者の対応のみで店長の謝罪どころか、
挨拶も無かったと…
メーカーも販売店(静岡の清水江尻台店)も
最低最悪ですね
2度とダイハツの車は購入検討しません。
皆様もお気をつけてくださいませ。