ダイハツの対応に物申す | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

先週金曜日にダイハツの担当者から電話があり、

3月末に契約したロッキーハイブリッド…

メーカーきら強制キャンセルになりました!

と言われました。

半年以上生産再開がいつになるか不明と

言い続けたあげくに強制キャンセルとは…

しかもガソリン車に変更するなら、

一週間後の10/22迄に連絡して欲しいと…

加えて注文殺到の際は早めに受注終了と…

結局10/19に受注終了と連絡有り。


ちょっとユーザー舐めてないですか?

勝手に不正を働いて再検査も結局せず、

一方的にキャンセルしろ…

ガソリン車も部品変更するので受注停止。

再開はいつか分からないし、

ロッキー自体どうなるか分からないとは、

あまりにも対応がお粗末すぎないかですか?


先週末に連絡を受けてから、

今週月曜日に妻と長男でダイハツに行った際も、

担当者の対応のみで店長の謝罪どころか、

挨拶も無かったと…

メーカーも販売店(静岡の清水江尻台店)も

最低最悪ですねムキームキームキー


2度とダイハツの車は購入検討しません。

皆様もお気をつけてくださいませ。