スパゲッティ バジリコ(新横浜) | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は新横浜でランチ。

何を食べようか迷ったのですが、

スパゲッティが美味しそうだったので、

スパゲッティ バジリコさんへ入店。


ランチセットはこの6種類から選んで、

サラダが付いて850円。

LINE友達登録すると3%引きになり、

825円でいただけます。

私はカルボナーラをチョイス。

大盛にしようかと思いましたが、

並盛でお願いいたしました。



まずはサラダが到着。

美味しそうですが、もう少し野菜あっても…えー

食べ終わる頃にスパゲッティが到着です。



中々の量だったので並盛で良かったです爆笑


かなり濃厚な味で美味しかったですが、

後半ちょっと飽きますね…

でも麺もソースも美味しいので、

またお邪魔して今度はナポリタンを

いただいてみたいです照れ

ご馳走さまでした。