ハルピン味噌ラーメン 雷蔵 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

長野出張最終日は諏訪へ。

諏訪と言えば鰻が何気に有名ですが、

そんな贅沢は出来ません…

ご当地ラーメンのハルピンラーメンの姉妹店の

此方でランチをいただきました。


ハルピン味噌ラーメン 雷蔵


ハルピンラーメン自体食べた事ないのですが、

いざ突撃です。




美味しそうな物ばかりのメニューですね照れ

一本角煮たれ味噌ラーメンがきになりますが、

ノーマルのたれ味噌ラーメンを注文。

そういえば、お店のInstagramをフォローすると、

ガチャを回せてトッピングが何か当たります。

私はB賞の餃子3個が当たりました爆笑


たれ味噌ラーメン


スープは粘度が高めで濃く見えましたが、

さほど濃くなくとても美味しいスープでした。

麺もモチモチしていてとても美味しいチュー

餃子もメチャクチャ美味しかったチュー

平日はライスも無料で食べ放題なので、

ちょっぴりライスもいただきながら、

あっという間に完食しました酔っ払い

出張中食べ過ぎたので今日から調整します…

ご馳走さまでした。