日高屋 ピリ辛とんこつつけ麺 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日のお昼は大和駅近くの日高屋へ。

12時少し過ぎに着いたのですが、

席待ちの方が4名も…ガーン

でもさほど待たずに入店出来ましたニコニコ

この日も野菜たっぷりタンメンを

食べようと思っていたのですが、

あるメニューが気になり…


ピリ辛とんこつつけ麺


麺量1.5となってますが、

そんなにある様には見えませんね。

実際食べた感じも気持ち多いかな?

という感じでした。


つけ汁は私にはピリ辛ですが、

辛いのが苦手な方には結構辛いと思いました。

とんこつ感はあまり感じませんでしたが…アセアセ

やっぱり野菜たっぷりタンメンの方が

私は好きですね照れ

ご馳走さまでした。