小料理 東山(新御徒町) | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は都内の取引先へ挨拶へ。

午前中は稲荷町近くの取引先でしたので、

打ち合わせ終了後に近くの、

とても人気のお店でランチをいただきました。



小料理 東山

(画像はHPより拝借いたしましたm(__)m)


12時少し前に到着するも、既に満席…

本当に人気のお店なんですよね〜


この日いただいたお料理は…


銀だら定食


身はふっくら柔らかくて優しいお味照れ

お米も美味しくて大満足でしたラブ

今度は夜お邪魔したいですね。

ご馳走さまでした。