昔のうなぎ屋 2022.9.8 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日から浜松出張に来ております。

昼前にウチの役員を浜松駅でピックアップして、

お昼は得意先近くにある鰻屋へ。


メニューです。

まあ、うなぎ重一択ですけどね。

注文したのは…

同僚➡️うなぎ重(普通盛り)

役員➡️うなぎ重(大盛)

小生➡️うなぎ重(ご飯少なめ)


この日は空いていたので、15分程で…


うなぎ重(ご飯少なめ)


いや〜いつみても、

鰻はテンションあがりますね爆笑

私はご飯少なめ位で丁度いいですが、

ウチの役員が頼んだご飯大盛は、

とんでもないご飯の量でしたよびっくり

良くあんなに食べられるな…羨ましい…


適度な量で美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。