魂心家 大和店 2021.1.22 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は午後からの出社。
少々早めに大和駅に着いて、
お昼は何を食べようかと考えて…
22日は魂心家がラーメン500円!🍜
と思い出し並んで無ければレッツゴー!!

到着したらラッキーな事に待ちはなく、
そのまま食券を買って入店しました照れ

この日頼んだのは


らーめん(味噌味)
 まくり券でほうれん草増し

珍しく味噌を頼みましたがウマシ!!
これにライス食べ放題付いて500円ですから、
コスパメチャクチャ良いですね爆笑
まあ、私はライス少ししか食べれませんがアセアセ

でもしっかり完飲完食して、
まくり券ゲットしてきました口笛
早く丼コンプリートしたいですねキラキラ
ご馳走さまでした。