SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

凄く長いタイトルですが…💦

この週末にAmazonプライムで

SPEC
 警視庁公安部公安第五課
 未詳事件特別対策係事件簿

これをドラマからSPドラマ、
映画迄一気に観ちゃいました!
知り合いから勧められて見たのですが、
メチャクチャ面白かったです😊

戸田恵梨香が好きだというのもありますが、
内容も面白かった!
堤監督なので、TRICK感がかなり
出てましたけどね。

ラストはちとイマイチでしたが、
全体的には最高でしたね。
その内また初めから見直してみますわ。


さて、今日から会社は通常営業!
頑張りまっす!