デニーズ 溝ノ口駅前店 2020.122 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は溝ノ口へ。

昼食を取りながらの打ち合わせに
選んだのは、JR溝ノ口から直結している
 
デニーズ溝ノ口駅前店
 
こちらにしました。
11:30頃の入店でしたが、
既にかなり埋まってましたね。
流石に立地が良いですからねー
 
私がこの日注文したのは

和風ハンバーグ&カキフライ
 
久しぶりにデニーズのハンバーグを
食べましたが、美味しくなりましたね❗️
カキフライもサクサクジューシーで、
とても美味しかったです😊
大満足のランチでした。
ご馳走さまでした。

デニーズ 溝ノ口駅前店ファミレス / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅梶が谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3