かつや 成増店 2019.12.30 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は東京方面へお出掛け。

成増で遅めのランチを
ネットで調べておいた、
やまだやさんでカツ丼食べようと、
13時過ぎに伺うと…
満席で外待ち迄居ました…💦
 
断念しましたが、カツ丼熱が冷めず
向かったのは、やまだやさん近くの

かつや 成増店
 

一応メニューを拝見。
 

今は幸楽苑ともコラボしてるみたいです。
 
しかし今日はカツ丼一択‼️
カツ丼(梅)を注文し、待つ事5分強で…

着丼‼️
 
卓上のお漬物を大量投入し、
カブりつきました‼️
いや〜久しぶりに食べましたが、
美味いですね😋
かつやのカツ丼は、正直今まで
微妙だと思ってましたが、
メチャクチャ美味かったです❗️
腹激ペコだったのもあると思いますがw
 
また是非食べたいと思います。
ご馳走さまでした。

かつや 成増店とんかつ / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1