丸勘(沼津) 2019.12.20 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は静岡方面の得意先へ

年末の挨拶まわり。
午後一は沼津の得意先から
スタートだったので沼津港でランチ。
 
今回チョイスしたお店は
 
 
 
 

ライバーの聖地(❓)
丸勘さんです。
 
深海魚の唐揚げなどを購入して、
外で食べたことは何回もあるのですが、
お店で食べるのは、この日が初めて😊
 
注文したのは

トロすき身丼(550円)+味噌汁(100円)
 
大盛ヨーソローは言いませんでした。
これを言うと無料で大盛になります。
言わなくても無料らしいですが…w
 
丼も美味しいんですが、
飲み放題の味噌汁が美味かった‼️
この日はアオサでしたが、
土日などは海老の味噌汁とかが、
良く出ているみたいですね。
これで100円飲み放題は安い‼️
 
でもやっぱり沼津行くと、
ツマミ買ってビール飲みたいよな〜💦
ご馳走さまでした。

丸勘天ぷら・揚げ物(その他) / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3