とりいちず 池袋東口店 2019.10.19 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は池袋へ。

夕方少し早い時間でしたが、
アル中ですので我慢出来ずに入店したのは
 
とりいちず 池袋東口店
 
鳥料理が多いお店でした。
 
 
 
 
 

どれもこれも美味しかったですが、
レバーとよだれ鶏が、メチャクチャ美味かった‼️
ここはリピートしたいお店ですね。
飲み物も安くて良い感じでした。
ご馳走さまでした。

水炊き・焼き鳥 とりいちず 池袋東口店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3