中国、香港飯2 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日に引き続き中国飯&香港飯です。




羅湖の居酒屋w
サンマが美味かったw

次の日から香港へ移動。
お昼ご飯は


水餃子頼んだはずが、
揚げ餃子w


雲呑麺
相変わらず美味かった‼️
食いかけですがw


星洲米粉

カレー味のビーフンです。
これ私大好物なんですよね〜

夜は屋台

何かの青菜


シャコ


揚州炒飯

この餡掛け炒飯大好き😊

いや〜中国、香港飯美味いですね〜
年に一回位のペースであれば、
出張も良いですが頻繁だと体が…💦
とにかく仕事も上手く行きましたので、
良い出張でした‼️
今日から3連休ゆっくりしま〜す‼️