ラー麺 ずんどう屋 大和中央林間店 2019.9.27 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は相模大野〜小田急相模原の

得意先へ。
訪問前にお昼ご飯を…
 
ラー麺 ずんどう屋 大和中央林間店
 
此方でいただきました。
 
 

メニューは元味ラーメンか、
元味HOTラーメンの2択で、
それにトッピングをするかどうかですね。
 
ランチメニューもありましたが、
私は替玉をしたかったので、
元味HOTラーメンをチョイス。
 
トンコツ系なので提供早いかと思いきや、
意外と待たされてから着丼。

元味HOTラーメン
 

麺は細麺をチョイス。
麺の固さは指定出来ません。
それでも固めに茹でられた麺は、
なかなか良い感じで美味しいです。
背脂は並にしましたが、意外とあっさり。
もう少し多くしても良いかもしれませんね。
 
この後一回替玉をいただいてFINISH。
お腹ははち切れそうでした。
まずまずですが、店員さんの声がうるさい…
威勢が良いのと、うるさいのを
履き違えてますね…
再訪は無いかな?
ご馳走さまでした。

ラー麺 ずんどう屋 大和中央林間店ラーメン / 中央林間駅南林間駅小田急相模原駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6