サイゼリヤ 瀬谷北口店 2019.8.8. | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は朝から横浜の得意先で

打ち合わせ。
帰社途中でお昼ご飯を
 
サイゼリヤ瀬谷北口店
 
でいただきました。
 
サイゼリヤに来ると、
ハンバーグかスパゲティかで
非常に悩みます…
 
で、結局オーダーしたのは、
スパゲティ アラビアータ(大盛)
 
サラダとスープも付いてます。
 
アラビアータは安定の美味しさですが、
やはり私には辛味が足りず、
タバスコを大量投入。
 
非常に美味しかったのですが、
やはりオッさんに大盛はきつかった…💦
夕方まで腹パン状態でした😥
 
でも、この量と味で600円ですから、
コスパは最高ですね。
とても満足致しました。
ご馳走さまでした。

サイゼリヤ 瀬谷北口店ファミレス / 瀬谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4