ロイヤルホスト 南林間店 2019.7.19 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は南林間の新規顧客に

行ってきました。
終了後は丁度お昼でしたので、
 
ロイヤルホスト 南林間店
 
でお昼をいただいてきました。
 
 
数あるランチメニューから
私がチョイスしたのは、
 
 
黒✖️黒ハンバーグランチ
 
本当はこのランチセットに、
サラダを追加したつもりだったのですが、
お姉さんが間違えて、
ライスをサラダに変更…
 
でも充分満足できるボリューム。
ハンバーグは肉汁も凄くて、
美味しかったです。
久々にロイヤルホストで
ランチいただきましたが、
大満足でした。
ご馳走さまでした。

ロイヤルホスト 南林間店ファミレス / 南林間駅鶴間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2