木曽路 大和店 2019.6.26 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日のお昼は会社の幹部の

方々とランチ。
向かったお店は
木曽路
 
大和にあるちょっと良い感じの
和食のお店です。
 
この日はゴチでしたので、
何にしようか悩みましたが…
頼む方が多かったこちらにしました。
すき焼き定食(特) 2800円
 
来た瞬間に思ったのが、
ボリュームスゲ〜!ですね。
肉の量がかなり多い!
 
早速いただくと肉は柔らかくて
メチャクチャ美味い!
いや〜久々のすき焼き最高です😊
 
しかし本当にボリュームが凄くて、
しらたきはたっぷり入ってますし、
肉の下にはうどんもいますし、
豆腐も3切れ入っていたので、
ご飯無くても満腹になる量ですね。
 
でも美味しい物はペロッと
食べれちゃうんですよね😋
当然食べ終わった後は
腹パンでしたけど…
 
最近ちょっと食べ過ぎなので、
少し控えないとですね。
ご馳走さまでした。

木曽路 大和店しゃぶしゃぶ / 大和駅鶴間駅南林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7