ジョリーパスタ 柏店 2019.6.18 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は同僚と千葉県柏市の

得意先へ同行。
打ち合わせ終了し、帰社途中で
ランチにしました。
ジョリーパスタ 柏店
 
16号沿いにあるお店です。
しかしジョリーパスタ久々ですね。
 
入店すると女子率高いw
オッサンは私達だけ…
まあそんな事は気にせず着席。
 
グランドメニューもありましたが、
ランチメニューからこちらをチョイス。
ナスとベーコンのトマトソース
 
美味しそうなビジュアルですね。
早速いただくとトマトソースが濃厚で、
ニンニクも効いていてとても美味しいです。
後半はパルメザンを追加投入して、
更に味に深みを与えて、最後まで
美味しくいただきました。
最初は1.5倍にしようかと思ったのですが、
普通のままで充分お腹いっぱいに
なりました。
1.5倍にしてたら、腹パンどころの
騒ぎじゃなかったですね…
 
とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

ジョリーパスタ 柏店ファミレス / 柏の葉キャンパス駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1