来来亭 綾瀬店 2019.5.30 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

先日久しぶりに行った得意先の

近くでランチをいただきました。
 
来来亭 綾瀬店
 
まあ全国にあるチェーン店ですね。
静岡にもあるのですが、
私は初めての訪問w
 
同僚がここの旨辛麺が美味しいというので、
旨辛麺の4辛をオーダー。
同僚はビビってましたが…w
本当はMAXにしようと思ったのですが、
100円増しですし、辛さがどの程度か
分からないので様子見で4辛にしました。
 
待つ事10分程で着丼。
旨辛麺 4辛
 
得意先行く前にこんなの食べて良いのかな?w
見た目は辛そうですね…
いただいてみると確かに辛いですが、
私的にはそんなには辛くない。
中本でいうと6?7?程度かな?
でも味は悪くないです。
旨味がちゃんとあって美味しいラーメンですね。
これなら次回はMAXでも良いかもしれません。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

来来亭 綾瀬店ラーメン / 長後駅高座渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4