バーミヤン 瀬谷南台店 2019.5.22 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は暑かったですね〜

今週は30度超えも何日かあるらしい…
皆さん熱中症にはお気を付け下さい。
 
そんな暑い中昨日は瀬谷にある
バーミヤン瀬谷南台店でランチ。
 
 
 
 
 
数あるメニューからチョイスしたのは
 
五目麺(699円 税抜)
 
なんかバーミヤン全体的に高くなった?
あまりお得な感じがしないんですが?
 
味は想像通りの無難なお味でしたが、
美味しくいただけました。
でもこれで税抜699円は高いな〜💦
他のメニュー見ても1000円近い物が多く、
本当に割安感が無くなりました…
 
暫くバーミヤンはパスかな?
ご馳走さまでした。
 

バーミヤン 瀬谷南台店ファミレス / 三ツ境駅瀬谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5